喜びのタネをまこう ダスキンダスキン本野

おすすめ!

ターミニックス(害虫駆除)

ネズミ防除

当店害虫獣駆除サービス 年間人気ランキング3位

料金

金額は広さ、使用資器材、作業時間帯などによって変動しますので事前にお伺いして、御見積させていただきます【御見積無料】

サービス内容

ネズミ駆除サービス

ネズミを捕獲・駆除するために、建物の構造や周辺環境を徹底的に調査。専門知識を持つプロが、ネズミの侵入経路やネズミの種類などを特定し、お客様一人ひとりに最適な施工プランをご提案いたします。もちろん、お見積りは無料!施工後の定期訪問、衛生チェック、アドバイスなども実施しておりますので、ネズミ駆除のことなら、すべて私たちプロにおまかせください。

サービスの流れ

ネズミ調査
 1.徹底調査
ネズミ捕獲
建物の周辺環境、被害状況、生息状況などをお客様へのヒアリングと目視で調査します。
ネズミ駆除の成功はどれだけ徹底した調査を行うかにかかっています。当社ではベテランスタッフが豊富な経験と最新調査機器を駆使して徹底した調査を行い、駆除計画を立案いたします。


2.捕獲・駆除
徹底調査により判明したネズミの活動場所に各種トラップを設置します。状況を見極めた上で殺鼠剤を使用することもあります。
3.侵入経路遮断
侵入経路遮断
捕獲・駆除の状況を見ながら、侵入頻度の高い場所をチェックし、必要に応じて通路封鎖を実施します。


ネズミ定期管理

4.定期管理
侵入経路遮断が困難な場合など必要に応じて定期管理をおすすめしております。
定期管理により新たな侵入経路の発見が容易になり、ネズミによる被害を未然に防ぐことも可能です。
お見積もり・お問い合わせはこちらから
↑Top