喜びのタネをまこう ダスキンダスキン本野

  • HOME
  • よくある質問

よくある質問FAQ

お客様からよくある質問をまとめました。
こちらに掲載されていること以外でわからないことがございましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。

Q

ハウスクリーニングの価格について教えて欲しい

A

サービスの詳細ページにて、料金が表示されるようになっておりますので、ご参照ください。

ハウスクリーニングサービス一覧ページはこちら

ご不明な場合はコールセンター(熊本フリーダイヤル0120-377-025 鹿児島フリーダイヤル0120-387-025 )にお電話にてお問い合わせください。

Q

おそうじの際、荷物を片付けなくてはいけませんか?

A

基本的には作業担当者が行いますが基重品や気になられるものはお客様ご自身でお願いいたします。

Q

エアコンクリーニングはどのくらいの頻度で行えばよいのですが?

A

環境にもよりますが2~3年に1回くらいの割合でご依頼されるお客様が多いです。
喫煙されるお部屋、1日の使用時間が長い場合など、年に1~2回ご利用されるお客様もいらっしゃいます。

Q

エアコンクリーニングにはどのくらいの時間がかかりますか?

A

家庭用エアコン1台の場合、1時間~1.5時間程のお時間をいただいております。

お掃除機能付きのエアコンの場合は2時間~3時間程かかる場合があります。

Q

清掃の料金はどのくらいかかりますか?

A

料金表をご参照ください。
料金表にないメニューは、汚れ度合や作業場所によって異なりますので無料で御見積をさせていだいております。

Q

草取りはされますか?

A

家事代行サービスで対応できる範囲で承っております。

Q

イタチの駆除はできますか?

A

当社には狩猟免許保持者が在籍しておりますので対応可能です。

↑Top