喜びのタネをまこう ダスキンダスキン本野

おすすめ!

ターミニックス(害虫駆除)

ゴキブリ防除

害虫獣駆除サービス 年間人気ランキング1 位

料金

金額は広さやサービス内容などによって変動しますので、
事前にお伺いして御見積させていただきます【御見積無料】

サービス内容

ゴキブリ無料調査

気になるゴキブリの生息・繁殖状況を調査いたします。調査の結果、ゴキブリ駆除の必要があった場合には、ゴキブリ駆除から定期管理までワンストップで行うサービスを提供することが可能です。もちろん、調査にかかる費用、駆除する際のお見積り作成費用はすべて無料!「最近、ゴキブリをよく見かける…」という方は、まずゴキブリ無料調査をご依頼ください。

 

ゴキブリ駆除サービス

ダスキンターミニクスのゴキブリ駆除は、ゴキブリに効果的なベイト剤を使用。液剤を散布する駆除方法とは異なり、プロの目で限られた場所に少量設置する方法なので、短時間で済み、営業中や仕込中でも作業が可能です。食器類の片付けも必要ありません。

【注意事項】

※初回作業時は駆除を目的とした作業となるため、什器・器材を移動させるなど比較的大掛かりな作業になる場合があります。
※2回目以降は点検作業がメインとなり、清掃状況の報告や衛生面での改善提案をさせていただきます。
※薬剤の効果は状況によって異なります。調査・見積り時にご確認ください。

サービスの流れ

1.徹底調査

ゴキブリ調査2 ゴキブリ調査

目視、トラップテスト、お客様へのヒアリング等を行うことによりゴキブリの生息状況、発生原因、侵入経路などをプロ独自の視点で徹底調査します。

2.初回駆除作業

バキューム ゴキブリの生体、卵鞘、フンなどをゴキブリ駆除専用HEPAバキュームで吸引し、発生ポイントをベイト剤(ゴキブリに喰わせて駆除するタイプの薬剤)で処理します。定期点検時の生息状況確認用に調査トラップを設置します。

ベイト設置 トラップ設置

3.定期管理

ゴキブリ定期点検

週間ごとにご訪問し、お客様へのヒアリング、目視調査、トラップチェックによりゴキブリの形跡をします。
ゴキブリの形跡のあった箇所にはベイト剤を追加設置します。状況によっては液剤を散布し、 侵入してきたゴキブリを駆除します。また、ダスキン独自のサニテーションレポートにより衛生管理状態を チェックし、問題のある箇所については改善のアドバイスをさせていただきます。定期管理によりゴキブリ を見かけない環境を維持していきます。

トラップチェック  報告

 

お見積もり・お問い合わせはこちらから
↑Top