喜びのタネをまこう ダスキンダスキン本野

おすすめ!

トータルグリーン(庭木のお手入れ)

樹木の年間お手入れサービス

施肥から病害虫の防除まで年間を通じて樹木の健康を管理。

料金

1回あたり¥5,500(税込み)~

サービス内容

樹木の手入れでお困りのご家庭に、ダスキンが年間7回メンテナンスに伺います。栄養成分をバランスよく配合したオリジナル液体肥料の施肥をはじめ、病害虫の防除を実施。手をかけることで、いきいきと美しく生長した樹木をキープできます。

サービスの流れ

1.無料ご相談(電話、またはお問い合わせフォーム)

お庭に関するお困りごと、お悩みごとがありましたら、まずはトータルグリーンにご相談ください。
 

2.無料見積もり・無料診断・アドバイス

作業前に必ず現地の確認を行い、無料で診断・お見積もりいたします。
お見積もりだけでなく、病気や害虫の発生状況、日当たりや風通しなど、お庭の状況に合わせてトータル的にアドバイスをさせていただきます。
 

3.お申し込み・作業日確定

お見積り内容、お見積り金額にご納得いただけた場合、スケジュールを事前にお打ち合わせの上、日時を決めさせていただきます。お⾒積り内容以外の作業が発生しない限り、追加のご請求はございません。(追加費用が発⽣する場合は、必ず事前にご了承をいただきます。)
 

4.作業の実施

作業に際しては、1⽇中ご在宅いただく必要はございません。ただし、作業開始時や作業後の確認の際にはお立ち合いいただく場合がございます。また、ご近所のご迷惑になる場合には、ご挨拶の上で作業を開始いたします。

5.作業完了のご報告

作業内容と完了報告をしっかりとさせていただき、作業完了となります。
お見積もり・お問い合わせはこちらから
↑Top