喜びのタネをまこう ダスキンダスキン本野

お知らせNEWS

大量のキイロスズメバチ

水俣市長崎の施設より、壁の中からハチが出入りしていると連絡を受けました。

現場を確認すると壁の中にキイロスズメバチが巣を作っているようでした。

凶暴性も高く数も多いため危険なハチです。

壁は壊さず駆除のみを行うことになり、日没後壁の中に薬剤を噴霧し駆除しました。

 

20180910_174117896

 

ハチの巣も大きくなりかなりの数がいました。

写真ではそんなに数多く見えませんがこの3倍以上は飛んでいました。

これからハチも攻撃的になる時期ですので巣を見つけられた際は近づかないようにし、

是非ダスキン本野までご連絡ください。

↑Top